日常と娘の中学受験奮闘記 byうな子

重度パニック障害を持つ40代オヤジの、仕事と趣味について書くブログ

指導…1242日目

師匠から…私の症状の治療の指導(^^)d

 

下腿中央にコリ
胸骨を入念に…

 

下腿に…コリ…あった!Σ( ̄□ ̄;)
何故、こんな所に…?(^^;
コリを取ると…食欲が出た(^^)d

 

カレーパン・ビーフシチューパン

 

はぃ…調子に乗りすぎ(T_T)
刺激物&食べ過ぎ(^^;
胃がビックリして…調子が悪く…(-_-;)

 

 

夕方…師匠にお礼の返事を書く(^^)d

 

調子に乗っちゃいました
胸骨の取り方が分かりません

 

すると…すぐに電話が…!Σ( ̄□ ̄;)

 

胸骨を垂直に押すと、肩甲骨に響く
または…付近に響く場所があるはず

 

第8~10肋骨に違和感(-_-;)
これの事か…!Σ( ̄□ ̄;)

 

胃の違和感が…減りました(^^)d

 

診てもいないのに…言い当てる(-_-;)
師匠の慧眼には…ほんと感服致します(/--)/

 

早く良くならなきゃ…ね(^^)d

自画自賛…1241日目

パーキンソン末期の患者(^^;

 

首が痛い

 

…と、辛さを訴える(T_T)
そりゃ…それだけ振戦してれば…ね(-_-;)

 

お腹を緩め…首・肩の一部を緩める(^^)d
治療時間は…3分くらい(^^)v

 

〇〇さん…首の震えを止めましたよ
痛みは如何ですか?

 

あら…痛くない

 

ふふふ…やった(^^)/
これが…真の指圧(^^)d

 

体調が悪くたって…(-_-;)
師匠の教えが…物言います(^^)/

 

でも…自分は治せません(T_T)

不良娘…1240日目



 

 

コメント無し(^^;

雪ネタ…1239日目

雪ネタが続きますが…(^^;

 

何やら…水・木も雪…とか(-_-;)
どうしたもんでしょ?(T_T)

 

今週から、いつも通りに動く予定(^^)d
なのに…雪…ばっかり(-_-;)

 

仕事になりゃしない(T_T)

 

天候ですから…仕方ない…ですが…(-_-;)
ほんと困ったもんです(T_T)

今日も…1238日目



 

降り過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)

 

でも…実家まで散歩(/--)/

 

また…水曜に降る…とか(-_-;)

 

普通に仕事が出来ませ~ん(T_T)

降るね~…1237日目



 

今日も降りましたね~(^^;

 

夕方になったら、さらに…積もる(-_-;)
これじゃぁ患者も来れません(T_T)
一人だけ、来られましたが…(^^;

 

しかし…こんなんじゃ、明日も休みか?(^^;
久々に友達たちと…密会出来るのか?(-_-;)

また雪?…1236日目

なんか…また明日から雪…とか(^^;

 

せっかく仕事を再開したのに…(^^)d
また…雪…ですか(-_-;)

 

私はノーマルタイヤなんで…(^^;
何にせよ、移動は不可能っす(T_T)

 

困った時期になりましたね~(-_-;)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: