今日は日向は暖かく、日陰は寒い(^^;
3月らしく…結構な事でした(^^)d

 

 

そうそう…今さらなんですが…(^^;
最近、体調が悪かったのは…(-_-;)
たぶん…風邪をひいていた…らしい(T_T)

 

もう何が何だか分かりませんが…(^^;
嫁や娘の風邪っぴき(-_-;)
そして…長く続く…異常な体調(T_T)

 

花粉症やら…季節の変わり目やら…(-_-;)
極端にストレスが無い事やら…(^^)d

 

いや…関係なく…ないんですよ?(^^;
ただ…あそこまで体調を崩すのは…(-_-;)

 

風邪の類いしか…ない‼Σ(゜Д゜)

 

これだけワケ分からんパニック障害だと(-_-;)
風邪をひいても、免疫力が弱く…(^^;
発熱すら…しないみたいです(T_T)

 

なので…体内から細菌を追い出せなく(-_-;)
今も不調が続くのでしょう(T_T)
全く…不便な体になりましたね~(-_-#)

 

 

さて…道具が続々と到着(^^)/
音が出せない夜間に…消音器(^^)v

 

wpid-wp-1427257664784.jpeg

 

 

そして…ペグコンポジション(^^)d

 

 

wpid-wp-1427257674267.jpeg

 

 

こいつを…こう塗ります(^^)/

 

wpid-wp-1427259854843.jpeg

 

 

これで…滑りやすく…かつ滑り止め(^^)v
土で出来た、口紅を塗ってるみたい(*^^*)

 

 

肩当て以外は揃いましたので…(^^)d
早速、調弦を開始(^^)v

 

バイオリンは……の音が基本(^^)d
スマホのアプリを利用するのですが…(^^)/

 

 

…って…この音だっけか?

 

 

なんか…耳がオカシクなったのかな?(-_-;)
なんか…違うような?(?_?)
なんか…なんか…違うような…??(?_?)

 

 

コレ…調弦…チューナー必要じゃね?(^^;

 

てなワケで…例のサイトを見習い(^^)d
チューナーも購入しました(^^)/

 



 

 

えらく…買わされたな(^^;
まぁ…しゃあない(-_-;)
外れた音で練習したら、音痴になる(T_T)

 

早く届かないか…楽しみです(*^^*)

 

 

今日は水曜なので…コレ(^^)/

 

9728_1

9731_1

 

また天廊のマラソンか(^^;
新作の防具が出たから…逝かなきゃ(^^)/

 

お花見イベもあるし…(^^)d
適度に頑張りますよん(^^)/